ピダーソン和紀選手(愛媛マンダリンパイレーツ)【パワプロ2022】

威力抜群ストレート

今期は60回投げて被本塁打0

WHIPは1.40と走者は出すが長打は出さず防御率、失点率ともに優秀だった。

能力

こだわりポイント

  • SFF ツーシームが縦に鋭く落ちていたのとフォーク、チェンジアップともに同じ程度投げていたのでひっくるめてスプリットにした。
  • 重い球 体格が良いのもあるがめちゃくちゃ重そうなストレートだったので、実際今期は60投球回で(四球が多いタイプではあるが)被安打47とかなり押し込んでいる。
  • スタミナD58 大学時代はクローザーを務めており、先発は今年からということで少し抑えめにした。

その他

パワナンバー

【10500 12037 51176】

ひとこと

来期が楽しみな選手の一人

第二球種付けるのあれかな~って思ってスラーブにしたけどマー君みたいになってなんかあれ

 

※個人製作なので公式とは一切関係ありません、意見や選手のイメージと違う等ありましたら気軽にコメントお待ちしております。