鵜久森淳志(2017)【パワプロ2022再現・パワナンバー有】

パワナンバー【12100 20473 03012】

【査定のココを見ろ!】

弾道とパワーD

 自身を中距離打者と言っていた事や、実際現役時代のホームランのほとんどが引っ張り方向であることから。

走塁C積極走塁

 この年単打11本に比べて二塁打が5本、三塁打が1本と比較的多いため。

三振削除&ミート9アップ積極打法

 打率だけ見ると .209 と公式のミートF26が妥当に感じられるが、三振率を見ると .164 とリーグ平均レベルなので上方強化に踏み切った。代打サヨナラ満塁ホームランの時も初球を捉えたものであったり、早打ちによる三振率の減少もあったのではと思い積極打法も付与した。

パワター

 めちゃ似な自作パワターに変えておきました。二重な所とかヒゲの質感とか完璧でしょ!あとデフォのあの目はちょっと厳しいものがある。村上くんのも変えたげて...。

※生年月日は2017年時点でのプロ入り年数に合わせています。

 

パワナンバー12100 20473 03012