雑食パワプラーの雑記

Twitterやってます @HaGuRo_KN

クリス・アギーラ(SB)【パワプロ2022再現・パワナンバー有】

 

パワナンバー【12700 41471 84603】

【査定のココを見ろ!】

・打撃能力

 1軍では0割台も2軍では3割近くにopsも.969と高かったのでミートを評価して上げていますが、慎重打法三振で実質ミートはかなり下がると思います。HRは引っ張りが多かったのでパワーはやや低めで弾道を上げました。

”走攻守揃った”という評価

 見た目上も綺麗に揃えました。最初はセンター出場でしたが、レフトやライトが主になっていったので守備は上げ過ぎないようにしました。

アギーラいつもありがとう

あとがき

ネットで拾えるデータが少なかったので実況スレやニュース記事から印象を抽出して査定してみました、よってデータよりは印象派の査定になっていると思います。

 

パワナンバー12700 41471 84603

 

デフォ能力がいいって人はこっち☟

パワナンバー12100 41451 85375